バンドマンのあおい君。酔っぱらった男の先輩に襲われてから、こっちの世界が気になっていたそうです。プロのメイクによって美少女「あおいちゃん」に生まれ変わった彼に変態中年二人組がセクハラを仕掛けます。薄い桃色の乳首を弄ればあおいの股間がふくらみます。「おっ、これは勃っているね?」「勃ってないです…」中年は無遠慮にあおいの口へ自分のチンポを突っ込む。あおいはあまり抵抗しないどころかさらに勃起させていく。菊門を触れられ、うっとりするあおいの顔が男たちの劣情を煽る。「今日は女の子になります」菊門でおもちゃをしっかりと締め付けながらそう言う。かわいい顔してデカチンのあおいちゃんのお尻にはアナルプラグが。桃色のそれを引き抜きベロベロと中年がクンニしていく。たっぷりと兜あわせをしてから処女アナルに挿入。「とうとうチンポ入っちゃったね。これで完全に女だよ。」中年のピストンがどんどん早くなっていく…。






女装子



★あなたのフェチが収入に変わります 自動返信なのでお気軽に受け取って^^>>





女装子




ニューハーフを見たいならこのサイト一つで全てOK





女装子



プレビューです


ここから無料登録しておくとプレビューが制限なく見れます。
DUGA



感想
あなたより先に買ったニューハーフマニアの感想です。参考になりますねこれは^^



dugaさん登録して間も無いのに、もう3本目です(笑)サンプル動画観て可愛かったもので。前半、あおいちゃん、おじさま方の言葉攻めに合いながらもペニクリはビンビンなまま。オドオド、ビクビクしているのも初々しく可愛いですね。後半動画のエッチでは色んな体位で男優さんがあおいちゃんの身体楽しんでます。羨ましい。ずっとあおいちゃんのペニクリはビンビンでした。しゃぶりたいです。。最高でした。
DUGAより






やはり元々がイケメンなので、女装の仕上がりも良いです。個人的には前半、このシリーズの有名監督さんからややS的な言葉を言われつつ、フェラをさせられるシーンとかも好きですね。あとこのシリーズ共通ですが、ラストのウィッグをとった後の表情が好きです。ま、結論としては「買い」です。
DUGAより





このシリーズのファンです。正直ハズレもあるがこれはオススメ。冒頭のB面を見る限りそこらにいる優男風情。これが変身すると・・・。普通の女性より可愛くなるなんて。化粧映えする顔はこんな感じなのかと痛感させられた。当方は俄然顔重視なので。絡みはいつもの流れで変わりはないが、顔がこれだからやたら興奮した。声もバンドマンだからか?押し殺した感じがこれまた良い。ただ、このシリーズは高い。そこが難点であり減点対象。
DUGAより





いっぱい見て    2,980円で全部見れます。

女装美少年34 あおい    





ニューハーフ男の娘ちゃん展示会TOP

全記事一覧はこちら>>

もっとあなたのフェチに合った動画をここから見つけ出してくださいね^^

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA
 カテゴリ
 タグ