美形シーメール鈴木奈々ちゃんが性転換手術を決意!手術室での彼女に完全密着しました。「女」に生まれ変わり、初めてのセックスを体験するまでを追ったリアルドキュメント。おちんちんの付いた女の子、鈴木奈々ちゃんが遂に性転換手術で女の子になっちゃいます。驚愕の手術映像に術前ファック、更に女の子として生まれ変わった術後ファックまでとことん追いかけました。心も体も完全女性となった奈々ちゃんの美しい姿を御覧下さい!





あなたのフェチが収入に変わります 気兼ねなしに動画買い放題可能です>>


性転換手術動画


ニューハーフ動画を見たいならこのサイト一つで全てOK

性転換手術動画



プレビューです


ここから無料登録しておくとプレビューが制限なく見れます。
DUGA




感想
あなたより先に買ったニューハーフマニアの感想です。参考になりますねこれは^^

・元が男性なんてとても見えない女の子よりかわいい女の子の奈々ちゃん。完全な女性になる前後の絡みがあり、それぞれで雰囲気が違い見ていて不思議な感じがしました。途中、手術シーンがあり、多少過激なシーンもありますので、好みは分かれるかもしれませんが、男性が女性になる瞬間を目撃できるのは感動すら覚えます。医学的なエロに興味のある方は必見です!!



・元が男性なんてとても見えない女の子よりかわいい女の子の奈々ちゃん。完全な女性になる前後の絡みがあり、それぞれで雰囲気が違い見ていて不思議な感じがしました。途中、手術シーンがあり、多少過激なシーンもありますので、好みは分かれるかもしれませんが、男性が女性になる瞬間を目撃できるのは感動すら覚えます。医学的なエロに興味のある方は必見です!!





しっかりと見て

→ →  鈴木奈々の THE 性転換手術  





ニューハーフ男の娘ちゃん展示会TOP

全記事一覧はこちら>>

もっとあなたのフェチに合った動画をここから見つけ出してくださいね^^

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA
 カテゴリ
 タグ