欲望を抑えきれない元祖色黒ニューハーフの「釜崎あゆ」ちゃんと一泊二日の温泉旅。日サロでこんがりと焼いた素肌を丁寧に舐め、熱い口づけを交わす二人。火照った身体をじわじわと愛撫して決して若いオンナにはマネのできない感度と自由奔放なSEXで絶頂に達するのであった。







ニューハーフエロ動画


あなたのフェチが収入に変わります 自動返信なのでお気軽に受け取って^^>>



ニューハーフエロ動画


ニューハーフを見たいならこのサイト一つで全てOK


ニューハーフエロ動画



プレビューです


ここから無料登録しておくとプレビューが制限なく見れます。
DUGA


感想
あなたより先に買ったニューハーフマニアの感想です。参考になりますねこれは^^


本来のメインではないと思いますが、露出プレイのシーンが一番興奮しました。男優をフェラ抜きした後、歩きながら徐々に衣服を脱いで行くのですが、彼女の通常時でも長く立派なペニクリをブラブラさせて歩くシーンが素晴らしかったです。もちろんパイパンですので、より形と大きさが強調されていて、とっても美味しそうです。直前まで男優からフェラ奉仕されてましたが、私も思わず「ああ、こんな美味しいそうなペニクリなら私もむしゃぶりつきたい・・・」と本音が(笑)
DUGAより






ニューハーフの中でもお顔とボディが整ってると思います。やられてるときの反応と表情が良い。後ろの穴でいきまくってます。よくなかったところは絡みが多すぎて単品でもっとじっくりみたかったなというところ。カメラワークがちょっと定まってないかな。
DUGAより







じっくり見てね

ニューハーフ露出温泉 ~濃密ふたり旅~ #09 釜崎あゆ    




ニューハーフ男の娘ちゃん展示会TOP

全記事一覧はこちら>>

もっとあなたのフェチに合った動画をここから見つけ出してくださいね^^

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA
 カテゴリ
 タグ