とあるルートから撮影にこぎつけた正真正銘ノンケの超絶美少年MIZUKI。初体験とは思えない女性以上の妖艶でエロティックな魅力は衝撃的!!この作品のみの出演という条件で、AVデビュー作でもあり引退作でもある、恐らくもう二度と他では見られない記念碑的作品です。









ニューハーフエロ動画


あなたのフェチが収入に変わります 自動返信なのでお気軽に受け取って^^>>



ニューハーフエロ動画



きれいなニューハーフを見たいならこのサイト一つで全てOK



ニューハーフエロ動画



プレビューです    HD版で1270円の安さです。きれいな映像で思いっきり出してね^^



ここから無料登録しておくとプレビューが制限なく見れます。
DUGA



感想
あなたより先に買った女装子マニアの感想です。参考になりますねこれは^^




パッケージに比べると映像の女装の完成度は少し劣ってしまいますが、十分綺麗ですし男の娘ならではの色気もありました。また、髪の毛が地毛であることが個人的にはポイント高いかなと思いました。ウィッグつけてて、プレイの途中で地毛が覗くと萎えてしまうので‥ 薄暗い中でのプレイが陵辱感があって良かったです。
DUGAより







主演の方はパッケージの写りが良いせいか映像では少し見劣りしましたが、感じている雰囲気は良かったので悪くないと思います。特にラストはボディストッキングもエロいし喘ぎ方も演技ではない感じが伝わってきて結構楽しめました。
DUGAより








しっかりと見て

超絶女装美少年 MIZUKI 一度限りのAV出演 デビュー即引退    





ニューハーフ男の娘ちゃん展示会TOP

全記事一覧はこちら>>

もっとあなたのフェチに合った動画をここから見つけ出してくださいね^^

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA
 カテゴリ
 タグ