可愛いロリータ服を身にまとい、見た目は素朴な女の子。しかし、この子たちの下半身には変態オジサンをも凌駕する若く元気なペニスが隠されていた。3発も発射する超美形“薫くん”、180cmの長身ながら、浴槽沈め・小便シャワーを受け容れるドM“りょうこ”。一言も発せずとも常にアソコはビンビン“ももか”など、悪戯したくなる可愛い5人の女装子を変態調教しちゃいました。








女装子



★あなたのフェチが収入に変わります 自動返信なのでお気軽に受け取って^^>>





女装子




女装子を見たいならこのサイト一つで全てOK




女装子



プレビューです


ここから無料登録しておくとプレビューが制限なく見れます。
DUGA


感想
あなたより先に買った女装子マニアの感想です。参考になりますねこれは^^



これはお得な1本だと思う。元は1人1本だったもののオムニバス。大島薫ちゃんやひめなちゃんはよく見かけるがしょうこちゃんやマキちゃんはあまり見ない。無駄なインタビューなどはなく、どれも責めからの絡み。責めも黄金水系といったきわどいものを収録。この作品特有なのか、低容量版を購入したからなのか画質が荒いというか安っぽい印象が残ったのが何か残念だった。
DUGAより






ボリュームのある作品です。ただ全編通して見てみると、イマイチ感が残ります。大島薫以外の出演者レベルが低いので、見ていても全く興奮しませんでした。また内容も中途半端なものや、意味が分からないものもあったりで、うーん、、、という感じになりました。ジャケット買いしましたが、この作品はちょっと、、、
DUGAより








いっぱい見てね    1,306円で全部見れますよ

少女装子 性玩具扱いされた5本の未開発ペニス  





ニューハーフ男の娘ちゃん展示会TOP

全記事一覧はこちら>>

もっとあなたのフェチに合った動画をここから見つけ出してくださいね^^

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA
 カテゴリ
 タグ