ロリッ子男の娘さくやちゃんを地下の部屋に拉致監禁してM性を暴く!地下室に入った瞬間縛られ瞬勃ちしてしまう…。緊縛おもらし、全裸緊縛スパンキング、アナル責め&浣腸、ロウソク責めからのアナルSEX。制服男の娘がマゾに目覚める姿をご覧ください。






男の娘緊縛





★あなたのフェチが収入に変わります 自動返信なのでお気軽に受け取って^^>>






男の娘緊縛





濃い男の娘フェチの方にこそ見て欲しい。
あなたが探し求めたフェチ作品がここにはある。
↓↓↓
安心安全!超老舗サイトはここ






男の娘緊縛



プレビューです


ここから無料登録しておくとプレビューが制限なく見れます。
DUGA



感想
あなたより先に買った男の娘マニアの感想です。参考になりますねこれは^^



いきなりの監禁で既にうっとり状態。マゾの目覚めって、初めからMですね。怯えた感じでこちらを見上げる表情が最高です。縛られても鞭で打たれても蝋燭をたらされても従順に耐え続けるさくやちゃん。体はくたくた、股間はビンビン。華奢な体は感度抜群です。始めと終わりのアンティークドール姿は超お似合い、この衣装でいじめてほしかったな。
DUGAより





さくやちゃんは小柄で綺麗な体、幼い美少女顔の男の娘です。 可愛い衣装や制服、スクール水着がとても良く似合います。 パケ写よりも動いている時の方が可愛いです。 感じている顔はもっと可愛いです。 縛り、スパンキング、浣腸等々責めのバリエーションが豊かな分1つ1つは短めですが、苦悶の表情を浮かべる綺麗な顔に興奮させられました。 特にアナル責めや絡みで後から突かれた時の表情は絶品です。 男の娘モノでは一番良かったと思いました。 さくやちゃんがハードにじっくりアナルを悪戯される作品も期待しています。


DUGAより






いっぱい見て   HD版で4,320円の安さです。きれいな映像で思いっきり楽しんで^^

男の娘監禁凌辱 さくやちゃん、マゾの目覚め   



知ってました?この動画は楽天ポイントで買えるって!!
ポイントもガンガン貯まる! これはかなりお得ですよ^^
詳しい説明はこちらです>>
 DUGA×楽天ペイ


結城さくやちゃんの他の人気作はこれ








ニューハーフ男の娘ちゃん展示会TOP

全記事一覧はこちら>>

もっとあなたのフェチに合った動画をここから見つけ出してくださいね^^

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA
 カテゴリ
 タグ