RUMIは公衆便所で手軽に援○するめちゃくちゃ可愛いビッチがいるということでネットでちょっと話題になっていました。実際にアポ取りに成功し、話にあった通り、速攻で公衆便所でヌイてくれました。カメラもOK。そして、お小遣いを私、続きをしようとし…美少女の下半身には竿と玉がついていたのですw








男の娘




風俗に行って人生を変えよう!風俗嬢を徹底攻略する3つの秘訣とは?






男の娘







濃いニューハーフフェチの方にこそ見て欲しい。
あなたの様な特殊フェチの方はここでお気に入りを手に入れている。
↓↓↓
安心安全!超老舗サイトはここ






男の娘




プレビューです


ここから無料登録しておくとプレビューが制限なく見れます。
DUGA



感想
あなたより先に買ったニューハーフマニアの感想です。参考になりますねこれは^^




薄化粧なのに少女のようなRUMIちゃんがフェラからアナルまでいろいろしてくれます。 特にRUMIちゃんの表情や声が心地よく楽しめました。最近は可愛い男の娘も多くなりましたが、髪もショートで体型は男の子のままというのが良いと思います。 特に後半で乳首を晒して、アナルを広げられて、あそこを大きくしながら、可愛い表情で喘くシーンにとても萌えました。また、ブラやパンティーを履いたままというのも良かったと思います。なお、カメラ画質とピントがイマイチなのがちょっと残念でした。
DUGAより






いっぱい見て   HD版で2,980円の安さです。きれいな映像で思いっきり楽しんで^^

都内公衆便所でピンサロ闇営業する美少女の正体はおしゃぶり中毒の激カワ竿アリ玉アリ男の娘でした。RUMI(20)   



知ってました?この動画は楽天ポイントで買えるって!!
ポイントもガンガン貯まる! これはかなりお得ですよ^^
詳しい説明はこちらです>>
 DUGA×楽天ペイ





ニューハーフ男の娘ちゃん展示会TOP

全記事一覧はこちら>>

もっとあなたのフェチに合った動画をここから見つけ出してくださいね^^

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA
 カテゴリ
 タグ