こんなに可愛いのにオチンチンの付いたオトコノ娘。美男子女装子がご主人様を完全ご奉仕致します!オトコノ娘メイドが、エッチな快適セックスライフをサポートします!いいなりご奉仕アナルセックス・風呂でご奉仕ボディ洗い・ご奉仕発情セックス・オナニー射精ご披露。





jacket_240meido223.jpg



★縛られたがる男の娘の動画|只今無料公開中!





シーメールを見たいならこのサイト一つで全てOK



meido22356.jpg




プレビューです



感想
あなたより先に買ったニューハーフマニアの感想です。参考になりますねこれは^^



着衣好きなので嬉しい作品でした♪ メイド服プラスイチモツのコラボが最高です☆ 男優さんはよくレビューで書かれている 不評の目つきの悪い男優さんです。 個人的にはテクニックもあるしいいと思いますけど。。。 変態感伝わって来るしw 男の娘もメイド服が似合うかわいこちゃんだし 文句なしですかね。 欲を言うと顔射やチン射などのぶっかけも 欲しかったです。 二回ともアナル中出しは 残念だったかなーーーーーー。
DUGAより





肌もきれいでかわいい男の娘でした。声はちょっと男性っぽさが残っていますが、女の子のようなあえぎ声を出そうとしているところがよかったです。 反応もかわいく、責められているときでも男性に触れようとしたり、キスを求めたりするところに女の子っぽさを感じました。 個人的に残念だったのは胸を出すシーンが少なかったこと。お風呂場で全裸に近いプレイはあったのですが、メイドさんの衣装でプレイしているときに上半身を脱がせて、胸を揉んだり、乳首をなめたりするシーンがもっとあってもよかったのにと思いました。
DUGAより






30秒じゃ抜けなかった?なら全部見よ

→ →  ボク専用、ご奉仕オトコノ娘メイド  






ニューハーフ男の娘ちゃん展示会TOP

全記事一覧はこちら>>

もっとあなたのフェチに合った動画をここから見つけ出してくださいね^^

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA
 カテゴリ
 タグ